人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まさこちゃんちへ

まさこちゃんちへ_c0190900_10150066.jpg
まさこちゃんちへくみちゃんと遊びにいってきました。(随分前ですが笑)
まさこちゃんちにお邪魔すると必ずお庭のお花をテーブル席に飾ってくれているのが、たまらなくきゅんです。
私も、もう忘れてしまうくらい昔に お友達がくる度にやっていた事を思い出したりして♪
こういう気持ちは 心地がいいな~
まさこちゃんちへ_c0190900_10240677.jpg
まさこちゃんちへ_c0190900_10243139.jpg
まさこちゃんの大好きがぎゅぎゅぎゅーーっと詰まった素敵なコレクション達のディスプレイも
見逃せません。
まさこちゃんちへ_c0190900_10262367.jpg
優しさに溢れる まさこちゃんちは植物達も元気でもりもり。
勉強になります♪
まさこちゃんちへ_c0190900_10275601.jpg
まさこちゃんお手製のご飯を準備してくれてて感動。
全部全部美味しかったーー
また食べたいな~~
まさこちゃんちへ_c0190900_10294135.jpg
デザートも準備してくれててバンザーイな気分。
まさこちゃんの杏仁。桃のタルトも半端なく美味しくて倒れちゃいます笑
お土産に手作りプリンも持たせてくれて びっくり仰天。
美味しすぎました。
まさこちゃん いつもありがとう  ハート。






by chobi-hip | 2014-07-26 10:36
<< ひとみんのフロランタン 風味絶佳 >>