人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まちなかマルシェ ありがとうございました♪

まちなかマルシェ ありがとうございました♪_c0190900_739168.jpg

先日、苫小牧で行われた 「まちなかマルシェ」無事終了しました。
お越しくださったり 購入してくださったり 差し入れしてくださったり
ありがとうございました。
わきあいあいとっても楽しく参加させてもらいましたー♪
私、レジ係をしたのですが! 1円のくるいもなく(1円単位の金額はないけど 笑)
ぴったりで ガッツポーズでしたーー♪
老眼が進み 0なのか?8なのか?はたまた5なのか?9なのか?とっても怪しい。
そんな中でのレジ係! やり遂げた達成感満々。 大げさ!笑
本当にありがとうございました。
イベント終わりに 苫小牧のCOCOSで遅めのランチ。
美味しかった~~~チキンのポン酢 また食べたい! 
画像は ka0ちゃんの巾着。 最高にステキでした~♪
まちなかマルシェ ありがとうございました♪_c0190900_748735.jpg

みかりんのシュシュ。
柔らかい生地で レースをたっぷり使って 可愛かった~
まちなかマルシェ ありがとうございました♪_c0190900_7492689.jpg

acoちゃんのなっしー! 大好きさ!最高さ! もみもみ  笑
まちなかマルシェ ありがとうございました♪_c0190900_7502213.jpg

zuccaちゃんの巾着たち。 海賊みたいでカッコイイーー
まっきーちゃんとお揃いで買っちゃった~♪
まちなかマルシェ ありがとうございました♪_c0190900_751409.jpg

まっきーちゃんのちっこいツボ。
野草を飾るって 粋な発想に きゅんでしたーーー
nanaちゃんとacoちゃんのコラボ作品もあったりと
とっても楽しい 1日だったな~~~
よぉーーーーーし またがんばるぞぉー。
  
次回は、みかりんちで行われる 「小部屋」だね*
どうぞよろしくお願いします!
by chobi-hip | 2013-05-26 07:55 | イベント
<< garden party あり... プレゼント企画発表 >>