人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cafe chata

cafe  chata_c0190900_5572151.jpg

朝、れみたんから「今日、あゆあゆとあそぶーーーー」と1通のメールが来たので
「あそぶあそぶーー」と返信して ちよちゃんに会いにchataさんへ♪
色々な色のフリージアが活けてあって いい匂いでいい匂いでとろけてしまいそうでした。
cafe  chata_c0190900_621756.jpg

cafe  chata_c0190900_622989.jpg

この前は ぱんsetを食べたので今回はごはんsetを注文。
美味しくて美味しくて美味しかった~ パフパフ!
食欲旺盛の 私たちは まだまだ食べます。  笑
cafe  chata_c0190900_64234.jpg

ばななロールとぷりん。
こりゃ~たまらんわ~~~
ちよちゃんのぷりん すごいすごい美味しくて美味しくて。
またすぐ食べたい!
あ~美味しかった~~~
お腹がいっぱいになった所で 3人で色々喋って 大爆笑して 笑い過ぎたーー
あー楽しかった~*
cafe  chata_c0190900_683364.jpg


chata


札幌市中央区円山西町3
011-641-6377

open
火水木金土 11時〜16時(ラストオーダー15時)
close
日月

お昼ごはん、けーきせっと、珈琲他お飲物
焼き菓子、ぱん販売
by chobi-hip | 2013-03-29 06:08 | お店
<< 春のリース展 雪溶けないかな~ >>