人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌グランドホテル

札幌グランドホテル_c0190900_5561520.jpg

札幌グランドホテル_c0190900_5561679.jpg

まっきーちゃん親子とみかりん親子とacoちゃん ゆみちゃんと 札幌グランドホテルの
ノード43°にランチへ♪
お腹いっぱーーーい食べて もう無理!  笑
ゆとり世代の yuaちゃんkomomoちゃんは ちゃんと食べれる分だけ持ってきて
お皿はいつも綺麗。
バブル世代の親達は 山ほど持ってきてしまうよね!と この前めざましテレビでの検証を
思い出してみた  笑

今度は気を付けようね!なんて喋ったけど・・・きっとまた同じかも。  笑
みんなで お誕生会の様にお土産交換。 面白い・・・・ありがとう。
私は シュールなチョコを持っていったんだけど みんな喜んでくれて嬉しかった~
 
やっぱり早起きの 私!(実は最近 3:39がブーム  夜中じゃん!でも、頑張って4時半くらいまでふとんで寝たふりをする感じ)
朝カーテンを開けると 明るくなっているので嬉しい。
まだまだ雪景色だけど 外が明るいと 心の中で「きゃっ」って気分になってる感じがする。
春!待ち遠しいなぁーーー
by chobi-hip | 2013-03-27 05:54
<< ドライにしちゃう 切り株の中のうさたん。 >>