人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hair room antibe

hair room antibe_c0190900_6382293.jpg

キノコを飛び出させたり 赤いかわいいービーズをピンで打ったりして
とっても可愛く作りました。
真っ赤なキノコを発見したときの かわいーっていう気持ちが伝わるといいな~♪
hair room antibe_c0190900_6471939.jpg

錆びた鉄板をブルーやグリーンの釘で打ち付けたり
ロウを垂らしたりして 古い感じにしてみました。
釘探し 楽しかったー
hair room antibe_c0190900_6495633.jpg

ヒモでぐるぐるーーーっと巻いた感じもツボです。
hair room antibe_c0190900_6512440.jpg

芽が出て来たらいいな~って気持ちを ユーカリで表現してみましたよー♪
革をちっこいちっこい釘で打ち付けて止めてあります。
 
聞かれた事
写真は販売します。
1点1点すべて違いますよーー
1ヶ月位展示させていただくような感じなのですが~
買って頂いたら、そのままお持ち帰りなので なくなったらそれで終わりです。すみません。
 
美容室を利用しない方でも 自由に見にきていいので
是非是非遊びにきてください!
しかし!駐車場は 美容室利用の方優先なので 向かいが平岡ジャスコなので そちらに置いて頂けると助かります。
歩いて3分くらいなのでよろしくお願いします♪ 
 
いよいよ明日から 初の試み。
どきどきどき!
 

2月20日水曜日 9:30~
みかりんとお店で待ってまぁーーす。
遊びにきてくださいね~♪ 
 

hair room antibe(ヘア-ル-ムアンティ-ブ)
北海道札幌市清田区平岡3条6丁目1−47(厚別中央通 ジャスコ真向かい)

TEL/FAX  011−884−8756(予約優先)
平日 am9:30 〜 pm19:30(最終受付)
日祝 am9:30 〜 pm18:00(最終受付)
定休日 月曜日 第3火曜日
駐車場 5台 
KIDSROOM 完備
by chobi-hip | 2013-02-19 06:37
<< 写真展っぽい感じ 2月20日水曜日から >>