人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小部屋 acoちゃんのワークショップ

小部屋 acoちゃんのワークショップ_c0190900_6524671.jpg

本日「小部屋」最終日ですよーー
acoちゃんのワークショップ開催!
「ニードルパンチングミシンのworkshop」
acoちゃんがチクチクしたフェルトのマットをご用意してますので、ご予算やお好きな形を選んでいただき、レジにてお会計後、そのマットを持ってacoちゃんがいるミシンのところにいらしてください*

マットにお好きな模様をデザインしていただき、ダダダーとミシンをかけてみます。
全然難しくはないです♪
体験してみてくださ~い!

お待ちしておりまーーーす!!と acoちゃんブログからコピーしてきました!
私も 密かにやる気まんまん♪
ちょび模様にしようかな~~~出来るかな~
 
ではでは 本日も みかりんるかっちまっきーちゃんゆみちゃんacoちゃん ・私でお待ちしていまーーす。
小部屋 acoちゃんのワークショップ_c0190900_6595711.jpg

10月17日(水) 
am10:00~pm1:00
清田区平岡3条6丁目6-17
by chobi-hip | 2012-10-17 06:57 | イベント
<< パン 小部屋 1日目 >>