人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Trip+

Trip+_c0190900_20575852.jpg

バリ島でオーダーした
Trip+オリジナル 革製品(カメラストラップ・バック等)と
雑貨・旅photoのポストカード
の販売を致します


旅空間でみなさまをお待ちしております

28・29日は 夜のTrip+空間も
OPENします☆
cheerの2階って 実は夜の雰囲気すごくいいんですよ!

いろんな人と共有したいなぁって思って
夜の部も企画してみました(^ ^)

夜はひっそりと夢を叶えてみようと・・・
miniプチカフェ(笑)みたいにできたらなぁ~~って思っています

コーヒーでも飲みながら
旅の話しでもしましょう♪
Trip+_c0190900_2059157.jpg

Trip+_c0190900_20591680.jpg

cheer 企画展Trip+は
9月27・28・29日の3日間ですが
28と29の2日間だけ
ひっそりとTrip+ 夜の部を開催致します
(2階のみの営業です)




My コレクションのファイヤーキングのカップで
コーヒーを出すカフェいいなぁ・・・
プチバイヤー*achi*の夢をちょっとだけ叶えちゃおうと思いますw

そして、ベトナムに行った時に買ってきた
ベトナムコーヒーフィルターを活躍させたく(笑)
ベトナムコーヒーもメニューにあります



あとはみかんジュースとジンジャーエールとチャイ
と思っていますが
1人でいっぱいいっぱいになっていたら
チャイは作れないかも・・・なんて弱気になったりしてます
予定のメニューには入ってます@チャイ(笑)

28日、29日の18時~20時まで
夜の旅空間でお待ちしています
 
+++++++++++++++++++++++++
achi*たんのHPからコピーしてきました♪

是非是非お出掛けくださいね!
 
詳しくは Trip+ 

※夜の部でもカメラストラップ等の販売は致します
by chobi-hip | 2012-09-24 20:59 | イベント
<< Ru-ちゃんのキャンドル てのひらサイズのお気に入り展 >>