人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クッキー作りの会

クッキー作りの会_c0190900_21524024.jpg

昨日は、よーこちゃんが企画してくれて あけちゃんちでクッキー作りの会をしました。
ankoちゃんもくぅちゃんと来てくれました!
初めてご対面だったり 初めて遊ぶ4人でしたが!!!何か初めてじゃないみたいに楽しかったー♪
クッキー作りの会_c0190900_21565732.jpg

クッキー作りの会_c0190900_2157127.jpg

クッキー作りの会_c0190900_21572766.jpg

クッキー作りの会_c0190900_21574271.jpg
クッキー作りの会_c0190900_2214290.jpg

クッキー作りの会_c0190900_222051.jpg

あけちゃんち すんごい素敵だったー
キャトルセゾンみたいな~マデュースみたいな~ 素敵だった!
クッキー作りの会_c0190900_2232230.jpg

あけちゃんちの次男のしゅんくん。
むちゃくちゃカッコいいの!顔が小さくて イケメン。私ファン1号 ♪
クッキー作りの会_c0190900_225270.jpg

サッカー少年。 カッコイイ!
頑張ってね!
クッキー作りの会_c0190900_2210083.jpg

ankoちゃんちの息子ちゃんの くぅーちゃん
一生懸命ピースをしようとしてくれている図。可愛すぎ。
凛々しい眉。きゅーと。
クッキー作りの会_c0190900_2212126.jpg

あけちゃんちの愛犬 ネロちゃん9歳。
すんごーーーーい可愛かった~ 「ネロとまいにち」っていう あけちゃんのブログ名
かわいいよね~
私は chobi-hip 「ちょびのケツ」きゃーーーーすみません 笑
さて本題の クッキー作りの会 無事に出来ました!
クッキー作りの会_c0190900_2215470.jpg

クッキー作りの会_c0190900_22153166.jpg

みんな持ち寄りで お昼を準備してくれて私HAPPY!
全部美味しかったーーー
クッキー作りの会_c0190900_2216422.jpg

クッキー作りの合間にスコーンも伝授。
みんな作ってくれたら嬉しいなぁ~
クッキー作りの会_c0190900_22173960.jpg

ankoちゃんがお土産に 革にリボンをプレゼントしてくれました。
ありがとーー
 
あけちゃん よーこちゃん ankoちゃん楽しい時間をありがとー
by chobi-hip | 2012-07-18 22:18 | おいしい
<< ギシギシしてる。 ちょび >>