人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rovaniemi

Rovaniemi_c0190900_5571762.jpg

母の日の日曜日 Rovaniemiさんへいきました*
くま好きのオーナーさん♪ またまたかわいいーくまがいて 見つけた時ニヤニヤしちゃった*
Rovaniemi_c0190900_55936.jpg

かわいいーなぁ~
Rovaniemi_c0190900_5594323.jpg

Rovaniemi_c0190900_5595975.jpg

アイスココアとキャラメルバナナチーズケーキを食す。
甘々同士だけど ぺろり。美味しかった~~~~
ムーミンのクッキー takuにお土産と思ってティッシュくるんで忘れてきちゃったーーー涙
失敗の巻。
Rovaniemi_c0190900_631124.jpg

 
札幌市南区藻岩下3丁目11-24
011-582-5251

定休日 水・木
11:30~19:00
Rovaniemi

帰り道の坂ですんごいすんごいかわいー桜の木を発見!
Rovaniemi_c0190900_66226.jpg

車を降りて 少しだけ写す。
Rovaniemi_c0190900_6174455.jpg

可愛い桜に癒されました*
 
夕方、takuが「おかん 母の日だから~」ってカーネンションをプレゼントしてくれました。
Rovaniemi_c0190900_612156.jpg

真っ赤なカーネンション。 嬉しかった~
Ryoには今度イイモノ買ってもらうんだ~  
by chobi-hip | 2012-05-22 06:13 | お店
<< ほたるdesホタル Cherish >>