人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私のカード

私のカード_c0190900_14532036.gif

戦車のあなた

~戦地に向かう若き挑戦者~

「今が時。やるしかない!
必ず成果をあげてみせます」

対人関係
他人の価値観に振り回されることが無く、立場や考えを譲らずに対等に関われる相手と関係を築いていくが、周囲とペースを合わせるのが難しく、いつの間にか孤立している事が多い。 誰に対しても相手の立場と意見を尊重するので反感を買うことは少ないが、同意もしないので、協調性のない相手に思われがち。

愛の傾向
チャーミングな人柄で人を惹きつけ恋をスピーディに成就させるが、情緒面に関して鈍感なところがある。 恋する相手を獲得する為に奔走することはあっても、手に入れる過程が重要であって、常に目標を掲げる要素のある相手でないと関係を維持する気が起こらないことも。

探すべき人
一途で、時として自分の思いに情熱的になり過ぎるあなたを諌めるのではなく、そんなあなたのポリシーに賛同、共感してくれる人に励まされます。 精神的な意味でのつながりを実感出切るような、同志の様な立場の相手はあなたの人生の勢いを益々パワフルにしてくれるでしょう。


身体と健康
威風堂々とした風貌の中にも、繊細な部分が見え隠れする。 肉体を酷使しなければならない事が多く人並み以上の体力を持ち合わせながらも、常に疲労感が伴う。
 
私のカードの結果



++++++++++++++++++++++
ちえちゃんのblogで興味しんしん*
チャーミングな人柄の所で ムフムフなっちゃった♪ あははは
by chobi-hip | 2012-03-03 14:54
<< 何気ない言葉 もうすぐ4年 >>