人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bulle de savon

bulle de savon_c0190900_623457.jpg

ちえちゃんから 素敵な贈り物がとどきました♪
大好きなバスボム*
キュートな色で 可愛くっていい匂いで癒されるよーーー
bulle de savon_c0190900_674795.jpg

bulle de savon_c0190900_68429.jpg

potte pottaのmizueちゃんの シロクマちんの器に乗っけてみた*
かわいいね~
bulle de savon_c0190900_691738.jpg

後、ちえちゃん愛用のお化粧セット!
すごいいい感じです♪
bulle de savon_c0190900_6112879.jpg

後、可愛い缶入りのクリームとスティックタイプのクリーム。
ちえちゃん何でも作れちゃう!すごーーい!
スティックタイプのクリーム ガサガサひざに塗りやすくて塗っていたら、ひざの白いのが無くなって ひざからいい匂いが~~~笑 
このスティック おススメです。
あと、ずーーーっとずっと探し続けていた フリージアのオイル。
ちえちゃん見つけてくれて 送ってくれました。
ありがとーーー感謝感激雨霰*
嬉しいプレゼント♪
 
ちえちゃん RU-ちゃんがブログのお引越しをしました。
是非、遊びに行ってみてね~*
by chobi-hip | 2012-01-19 06:18
<< ほたるdesホタル しょうが紅茶 >>