人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月のかくれ家

10月のかくれ家_c0190900_21204464.jpg

10月に行った時の かくれ家さんを 今頃載せちゃう  汗
10月のかくれ家_c0190900_21222718.jpg

みてみてーーちっこいロバちゃんが!
すごいかわいー
10月のかくれ家_c0190900_21233121.jpg

10月のかくれ家_c0190900_21235123.jpg

アルミもカゴも かわいー
10月のかくれ家_c0190900_21245281.jpg

10月のかくれ家_c0190900_21251419.jpg

キャンドルも癒されるw。
10月のかくれ家_c0190900_21254644.jpg

ブルドックシリーズも かわいー
私、のりちゃんとまゆっぺが履いてる レギンス?スパッツ?の茶色バージョンが欲しい。
2人とも超可愛く履いてて こっそり目がハートになちゃった。← 変だね  笑
10月のかくれ家_c0190900_21275771.jpg

toshieちゃんの洋服も新作があったよーーー
10月のかくれ家_c0190900_21282946.jpg

Mintさん達の作品も 可愛くってきゅん*
是非是非お出かけください♪
11月のかくれ家さんレポート近日up! じゃじゃじゃじゃ~~~ん
 
*かくれ家 kakureya*北海道北広島市輪厚572番地

木・金・土***  
open10:00-16:00

by chobi-hip | 2011-11-12 21:30 | お店
<< ちえちゃんち* cheer >>