人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるくるレインボー

くるくるレインボー_c0190900_855331.jpg

くるくるレインボー_c0190900_8685.jpg

私は只今 町内会の婦人部の係。
昨日は「人形劇とくるくるレインボー」の日だったので 会館にお手伝いに行ってきました。
春から何度も集まって色々決めて やっと実現。
とっても楽しかった~
↑くるくるレインボー すんごいかわいーでしょ~
くるくるレインボー_c0190900_892890.jpg

子供から大人まで み~~んな楽しく制作しました。
ご老人も来てくれて ワイワイワイワイ大笑いしちゃって 何だか私も嬉しいw。
そんな時、嬉しい事が ぷぷぷぷ
小学生の男の子が
小学生・・「ねーねー子供っているの?」
私・・「2人いるよ~」
小学生・・「今日来てるの?」
私・・・「おばさんの子供はもう大きいから 今日は来てないよ」
小学生・・・「へ~~何歳と何歳なの?」
私・・・「22歳と17歳だよ~」
小学生・・・「えぇぇぇぇーーー若くみえるね~ 何歳なの?」
私・・・「45歳 笑」
小学生・・・「絶対45歳に見えない見えない!30歳くらいだー」
な~~~んて嬉しい会話がありました♪
社交辞令っぽくなかったから 何かウヒヒな気分。
小学生の子の30歳と45歳の イメージってどんなんだろうか?  ウケる。
小学生の男の子の言葉に舞い上がる 私もどうなんだろうね~  笑
まっ!うれしーんだからいいよね~
くるくるレインボー_c0190900_8214455.jpg

お歌を歌いながら みんなでクルクルレインボー*
くるくるレインボー_c0190900_8223734.jpg

くるくるレインボー_c0190900_8225011.jpg

人形劇も大盛り上がりで 楽しかった~~~♪
今度は12月にお料理教室をする計画。
沢山集まってくれるといいのだけど・・・・
by chobi-hip | 2011-09-18 08:24
<< kakureya フリーマーケット* かくれ家 >>