人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっ っとしたいな。

ほっ っとしたいな。_c0190900_2231867.jpg

最近、頭の中も心の中も体も ちょっと疲れてる。イヤ かなり・・・・
そしてそして 字を書くとき 老眼が気になりだした。
字が書けないのだ・・・・・
明日、仕事帰りに歯医者に行くから その帰りに100均で老眼鏡を買ってこよう。
ずっと目が良かったから メガネを使うという事が ?????
でも、老眼やっぱり不便だから 使おう。
こーやって 毎日歳をとっていくんだね~ 
その時その時に 合わせて自分の体大事にしなきゃね。
 
アロマの季節がやってきましたね~
今年のお気に入りの匂い探ししなきゃ。
どんなのがおススメですか?おススメあったら教えてね~*
by chobi-hip | 2011-09-12 22:38
<< かくれ家 ほたるdesホタル >>