人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょび*

ちょび*_c0190900_20291744.jpg

ちょび* 安らかに眠ってね★と 手を合わせる。 

ちょび*_c0190900_20392234.jpg

先週の土曜日は、夫の方のお墓参りの為 寿都まで行きました。
お義父さんが 寿都なのでお墓が寿都にあります。
毎年、蜂に襲われちゃうので今回は傘を持参しました。
ちょっと安心*
家の車は黒なので 帰り道かなりの蜂が体当たりしてくる・・・怖いわぁ~
その後、お義母さん方の仏さんが 室蘭にあるので室蘭へと移動。
それから夫の実家に寄り、晩御飯を食べて帰ってきました。
昨日は、私の方のお墓がある由仁まで行ってきました。
お昼は親戚 14人で 長沼にあるハーベストさんでごはん。
ちょび*_c0190900_2054482.jpg

みんなでワイワイ食べて 美味しかった~
ちょび*_c0190900_20552980.jpg

帰りは実家に寄り、採れたて野菜やスイカをいっぱいもらってきたよん。
さぶちゃん作のスイカやとーきび・かぼちゃは 半端なく美味しいんです。
写真は さぶちゃんのバイク。
この年代もののバイクで、フキや竹の子を採りに行く!
いつまでも元気でいてほしいものです。
ちょび*_c0190900_2058065.jpg

日陰に一休みする為の椅子が! 今度もらってこよ~っと♪
 
by chobi-hip | 2011-08-14 21:15
<< LEENDE Cherish Anniver... >>