人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あとぐち

あとぐち_c0190900_2329268.jpg

zuccaちゃんちでみた このおじさん達が欲しくて欲しくて・・・・
私、小さいおじさんモノが好き。ぷぷぷ
洞爺まで来たので、zuccaちゃんに連絡して教えてもらった あとぐちさん。
あとぐち_c0190900_2331142.jpg

斜めに写ってしまってごめんね・・・汗
こんな感じのお土産屋さんでした。
あとぐち_c0190900_2332978.jpg

あとぐちさんが一人で一生懸命作っています。
話し出したら止まらないみたいで なかなか帰れませんでした 笑
あとぐち_c0190900_2333831.jpg

あとぐち_c0190900_23332466.jpg

かわいい子がいっぱいいて目移りしたけど この子だ!って思う子を連れてきました。
あとぐち_c0190900_23341140.jpg

あとぐち_c0190900_23342394.jpg

あとぐち_c0190900_2334357.jpg

くまちゃんもいっぱいいたので 1個連れてきましたーーー♪えへへ
あとぐち_c0190900_2335418.jpg

家の子達。かわいー♪
ずっと前に hitomiちゃんにもらったカードとぴったり*
コレクションして いっぱいのおじさんになったら どうしよー 笑
 
虻田郡虻田町洞爺湖温泉町
0142-75-3035
郷土民芸 創作手彫  あとぐち

by chobi-hip | 2011-08-08 23:40 | お店
<< ろーるケーキ焼きました。 マダ名モナイ オニギリヤ >>