人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cheerの七夕祭り

cheerの七夕祭り_c0190900_5492370.jpg

cheerの七夕祭り_c0190900_549458.jpg

cheerさんの七夕祭り。
くじ引き大人気でしたよ~~
リサちゃんの次男 こうたくんが担当!朝早くからくじの紙を切って準備。
みんな楽しそうに 遊んでて微笑ましかった♪
cheerの七夕祭り_c0190900_5541363.jpg

人形すくいも大人気!
みなちゃんの娘のちなちゃんとあきちゃんの娘のあずちゃんが担当!
すごい楽しそうで可愛かった~♪
cheerの七夕祭り_c0190900_5561938.jpg

かき氷もチョコバナナも人気!
ガーガーガーーーっと削って かき氷作りました。
cheerの七夕祭り_c0190900_55843.jpg

cheerの七夕祭り_c0190900_5582418.jpg

cheerの七夕祭り_c0190900_5584260.jpg

cheerの七夕祭り_c0190900_559588.jpg

cheerの七夕祭り_c0190900_5592343.jpg

cheerの七夕祭り_c0190900_5594622.jpg

cheerの七夕祭り_c0190900_603158.jpg

2Fのフリマもまだまだかわいーのがいっぱいありますよ~
1Fの雑貨達や手作り作品もかわいーのがいっぱい。
私は 
cheerの七夕祭り_c0190900_615473.jpg

すんごーいかわいいー鍋つかみと
cheerの七夕祭り_c0190900_622231.jpg

ちっこいオウチのマグネットを連れてきました。
鍋つかみもマグネットも色んな色があって すごい迷った。
鍋つかみだから もう1つ買ってくれば良かったな・・・笑
今日も まだまだ楽しさ満載。
是非、遊びに行ってみてくださいね~~~~
 
札幌市厚別区青葉町2丁目1-6
11:00~17:00
cheer

+++++++++++
昨日は、大好きなお子ちゃま達と触れ合えて 本当に楽しかった。
みんな可愛くって ほのぼの。
かおりんの娘ちゃん 2人に「写真、また欲しいです」って言われて嬉しくて嬉しくて。
写真展の写真を 家に飾ってくれているらしくて また違うのが欲しいって。
かわいーの写さなきゃ!
ちえりちゃんのイケメンの息子っちが、私の事「ママに似てるーかわいー」って私の事ほめてくれて嬉しかった~
小学生の子の言葉を 鵜呑みにして喜ぶ私。 ウケる。
かき氷の氷サービスシテおきました  笑
 
あ~楽しかった♪
by chobi-hip | 2011-08-06 06:06 | お店
<< シロクマのメモ帳。 cheer >>