人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つむじを押すと下痢になるよ。

つむじを押すと下痢になるよ。_c0190900_6442535.jpg

この前の番組で 嘘かホントかでやってた。
つむじと肛門はつながっているので、あまり押しすぎると痔になるよ !
 
EXILE魂で あつしが歌った Let it be すごい良かった。
その日は、ゲストがつるのくんでまたまた 良かった。
毎週 EXILE魂で感動させてもらってます。いい番組!
「全開ガール」の錦戸亮くんの時計 赤や黄色でかわいー
すごい気になるぅー
新ドラマ とっても面白いのが目白押し。  むふっ
ドンキ・ホーテーが最高ですね! 渡る世間も見逃せない展開! 
 
塩を使おうと思ったら ↑のようにヨーグルトに入ってる砂糖が!!!!!!
Ryoの仕業でした! どひひゃ~~~~~
砂糖だと思ったらしく、気を利かせていれてくれたみたい・・・
見ないで使っていたら大変な事になってた  笑
by chobi-hip | 2011-07-20 06:57
<< トマコマイ乙女ツアー* Co.zy >>