人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cafe chata

cafe  chata_c0190900_6354921.jpg

chataさんに行ってきました。
大好きなcafeです♪
cafe  chata_c0190900_6365436.jpg

ヴァニラロールをまいるど*
くぅぅぅ~~~~美味しい~
cafe  chata_c0190900_638185.jpg

まっきーちゃんの器が飾られていたw
超かわいー ほしぃーーー
cafe  chata_c0190900_6385625.jpg

cafe  chata_c0190900_6392093.jpg

素敵な空間で ちよちゃんとマッタリお喋り。楽しかった。
cafe  chata_c0190900_6411939.jpg

ちよちゃんの写した写真 かわいーのがいっぱい展示している。
むふっ
cafe  chata_c0190900_6422067.jpg

かわいー器が売っていたので買ってきました。
マドレーヌの型の 器。 えへへ・・・・
chataさんに さぶちゃんまな板を置かせていただいてます。
宜しくお願いします。

夏に毎年恒例となっております,Hatch橋場氏のワークショップ

今年一回目は7月13日(水)です

10時~12時 と 13時~15時 の二回

各回定員4名様

革のキーケースorシルバーの刻印ブレスレット

chataのおやつと珈琲付きで参加費2800円で

参加お申し込みは

メールまたは電話にてchataまでお願い致します


お名前とご連絡先、ご希望の時間帯
そして、キーケースかブレスレットどちらかお忘れなく明記して下さい

宜しくお願い致します
cafe  chata_c0190900_6454919.jpg

cafe  chata_c0190900_646155.jpg


Hatchさんのワークショップ 本当に楽しい♪
ふるってご応募してくださいね~♪
革の縫い方とかシルバーの作り方とか教えてもらえて 感動します。

chata札幌市中央区円山西町
011-641-6377
open 日 月 火 11時半~16時
close 水 木 金 土 & 冬季(12月中旬~3月中旬)
おいしい珈琲とお菓子をご用意してお待ちしています

オープン 日・月・火  11時半~16時(ラストオーダー15時半)
クローズ 水・木・金・土

by chobi-hip | 2011-06-27 06:48 | お店
<< cafe good life どきどきshop +2 >>