人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cherish

Cherish_c0190900_7501638.jpg

Cherishさんに行ってきました*
Cherish_c0190900_7514661.jpg

とっても暑い日、バナナシフォンとアツアツの珈琲を♪
美味しかった~ムフッ
Cherish_c0190900_755880.jpg

れみたんと一緒にオーダーした り*ずさんのお財布を取りにいってきました。
すんごいかわいーです。
こんなにレースモリモリなのに2500円!
是非、Cherishさんで本物みてきてください。
色々な感じがあって かわいーですよ~♪
Cherish_c0190900_7581764.jpg

羊年だから Merry*sanちゃんの指輪も買ってきました。
自家製の忘れな草の押し花とちっこい白いお花と蝶が ぎゅっっと詰まってます。
Cherish_c0190900_80788.jpg

ボタン詰め放題もありますよーー
材料好きな方 ウホウホですね♪

Zakka&Café Cherish(チェリッシュ

営業日 水・木・金・第1土曜営業

営業時間 AM11:00~PM4:00

場所  札幌市東区東苗穂13条1丁目5-13

電話  011-791-8566

P 3~4台駐車できます

by chobi-hip | 2011-06-24 08:00 | お店
<< かくれ家 UMORERU 1日目 >>