人気ブログランキング | 話題のタグを見る

口臭大丈夫? 笑

口臭大丈夫? 笑_c0190900_2115036.jpg

かくれ家さんに行って来ました♪
まゆっぺが元気のいい声で
「あゆみちゃ~~~~ん口臭大丈夫?」って言うではありませんか!!!
私の頭の中は
「やばい!さっき三井の北海道ロコで、試食のやみつきうま塩だれを本気食いしてきちゃったからだ・・・・にんにくが入っていたし絶対臭いんだ・・涙・・車でガム2個も食べたのに匂うのか・・・やばいやばい」
私・・「まじーーーー口臭・・・そこまで匂う?ごめんね~」と言うと
まゆっぺがキョトンっと・・・・
ぷぷぷぷ・・まゆっぺは「腰痛大丈夫?」って聞いてくれていたのでした!わははは
腰痛と口臭・・・全然ちがうや~ん  ヒーハー どうかしてるぜ!
まゆみーぬさんとのりちゃんと伊藤ちゃんと大笑いしちゃった。  アハッ
口臭大丈夫? 笑_c0190900_2124159.jpg

口臭大丈夫? 笑_c0190900_21242977.jpg

かわいーの素敵なのかっこいいのが色々ありました*
口臭大丈夫? 笑_c0190900_21252359.jpg

口臭大丈夫? 笑_c0190900_21254292.jpg

はーちゃんの和のお部屋も すごい素敵可愛かった。
口臭大丈夫? 笑_c0190900_21303343.jpg

かくれ家さんは、三越和のキルト展 後期 6月7日~12日 での出店になります*

口臭大丈夫? 笑_c0190900_2131245.jpg

ナチュラルケアさんのイベントが、かくれ家さんの隣の納屋で行われます。
イベントブログを見てくださいね~♪

主催:ナチュラルケア
http://homepage2.nifty.com/aromacare/

「かわいい生活」
~生活の中に 人の手によって丁寧に作られたかわいいものを~

6月12日(日)am10:00~pm16:00
6月13日(月)am10:00~pm14:00
6月14日(火)am10:00~pm14:00

場所:かくれ家さんの納屋
北広島市輪厚572番地
http://www2.ocn.ne.jp/~kakureya/index2.html

3日間のイベント期間中
かくれ家さんのお店も
営業しております
かわいい雑貨と
手作り雑貨をたくさん用意して
待っていますので
ぜひ、遊びに来てみてくださいネ

イベントblogからコピーしたきました。
かくれ家
木・金・土 10:00~16:00
北広島市輪厚572番地
090−6444−0102

by chobi-hip | 2011-06-03 21:26 | お店
<< aghio (アギオ) 石蔵cafe  和徳石庵 >>