人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃぴちゃん

ちゃぴちゃん_c0190900_8243626.jpg

ちょびの友達だった ちゃぴちゃん*
ちょびと同い年だけど 元気モリモリ!
ちゃぴちゃん_c0190900_826142.jpg

かわいーなぁ~♪
日曜日に町内会の花植えの行事があって、小学校前の花壇に花を植えてきました。
そして、11時から町内会館でジンギスカンパーティーに参加!
雨だったけど モリモリ食べてきました。美味しかったなぁ~
で、久しぶり yukiちゃんちに遊びに行ってきました。
ちゃぴちゃん_c0190900_8311135.jpg

yukiちゃんの娘↑ nanaちゃん(中3)が 超かわいいネイルをしていたので、私もしてもらちゃった。
ミニーちゃんみたいになって すごい可愛い。
でも、私の手は働く手なので画像載せれない  笑
ちゃぴちゃん_c0190900_833658.jpg

ネイルをしてもらったお礼に、お菓子作りにはまっているというnanaちゃんに
スコーンを伝授!
ちゃぴちゃんが生クリームに夢中の図。  かわいー
ちゃぴちゃん_c0190900_8341844.jpg

ちゃぴちゃんも食べたいね~♪
ちゃぴちゃん_c0190900_8345381.jpg

出来上がったスコーン nanaちゃんと積んでみた。
美味しかった~
by chobi-hip | 2011-06-02 08:35
<< rossa リストランテ 薫 >>