人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1年に1度の集まり。今年は2度になるかも 笑

1年に1度の集まり。今年は2度になるかも 笑_c0190900_15284340.jpg

26か?27年前の同期 まりちんとめぐちんと1年に1度のお集まりランチに行ってきました。
今回は斉藤ファームさんに行ってきました。
1年に1度の集まり。今年は2度になるかも 笑_c0190900_15362754.jpg

1年に1度の集まり。今年は2度になるかも 笑_c0190900_15364474.jpg

今回は、から揚げと竜田揚げと ダブルで??????でした。
何故かな?
その後、デザートを食べに own way cafeさんに行ってガトーショコラをもりもり。
1年に1度の集まり。今年は2度になるかも 笑_c0190900_1539444.jpg

美味しかった~~~♪
帰りにイオンでお買い物。
まりちんちに送って ちょっと寄ってお茶をご馳走になってめぐちんを送って帰ってきました。
とっても楽しい1日でした。
今年は、もう1回会いたいね~って話をしていたので 2度の集まりになるかな~
どこ行こうかな~~
by chobi-hip | 2011-05-22 15:42
<< どきどきshop 売り切れました。 Trip+ >>