人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cherish

Cherish_c0190900_6173161.jpg

この前、ぷら~っと1人でCherishさんに行ってきました♪
珈琲のシフォンケーキ ふんわりモリモリ美味しかった~~~
また食べたいなぁ~
Cherish_c0190900_619133.jpg

小学2年生と4年生の女の子達に話相手してもらって 楽しい時間でした。
やっぱり女の子って かわいー♪
Cherish_c0190900_6224615.jpg

Cherish_c0190900_6231662.jpg

「春のおでかけ vol.3」
2011年5月18日(水)~20日(金)
10:30~15:30
Zakka&Cafe Cherish札幌市東区東苗穂13条1丁目5-13
TEL&FAX 011-791-8566

Cherishさんでイベントがありますよ*
春のおでかけ是非お出掛けください。 笑
++++++++++++++
Cherish_c0190900_6243873.jpg

Cherishのhitomiちゃんが お誕生日に私をイメージしてがまちゃんを作ってくれました。
とっても嬉しくってビックリ!
Cherish_c0190900_6255132.jpg

後ろには私のイニシャルが。
かわいー*
ありがとう hitomiちゃん。
by chobi-hip | 2011-05-11 06:26 | お店
<< a` petits pas. 5月14日チャリティライブ >>