人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Smile life

Smile life_c0190900_1942310.jpg

パートから帰ってきてポストを開けると 小包が!
Smile lifeのrikaちゃんから。
ワクワクして開けてみるとーーーーーーー素敵な手作り。
Smile life_c0190900_19463845.jpg

Smile life_c0190900_19465875.jpg

すごいかっこかわいい。
ポーランドで作られているポランカさんのリネンで作ってくれたんだって~
すごい肌触りが いい。
色も素敵・・大好きな色。
で、rikaちゃんがはいたところ見たいな~って言ってくれたので恥ずかしいけど
カワイコぶって写してみました 笑
Smile life_c0190900_19515436.jpg

Smile life_c0190900_1952719.jpg

自分撮り難しい~  
Smile life_c0190900_19524444.jpg

この前、FLASH REPORTで買った白シャツとボーダーTシャツに合わせてみました。
どうかな?rikaちゃん*
ありがとうね~
もう少し暖かくなったら 色んな所にはいていくーーー♪
Smile life_c0190900_2102230.jpg

rikaちゃんの本 是非手にとってみてね♪
by chobi-hip | 2011-05-08 19:56
<< 里っちゃんち* Botanical Space >>