人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽってぽったの春うつわ

ぽってぽったの春うつわ_c0190900_712207.jpg

「ぽってぽったの春うつわ」の催しに行ってきました*
ぽってぽったの春うつわ_c0190900_7135627.jpg

ぽってぽったの春うつわ_c0190900_7141120.jpg

ぽってぽったの春うつわ_c0190900_714263.jpg

かわいーうつわ達がいっぱいありました。
私のお目当ては↓
ぽってぽったの春うつわ_c0190900_715218.jpg

クッキーのカタチのかわいーのです。
買えました♪iei♪
ぽってぽったの春うつわ_c0190900_7162868.jpg

ぽってぽったの春うつわ_c0190900_7164846.jpg

ぽってぽったの春うつわ_c0190900_717536.jpg

ぽってぽったの春うつわ_c0190900_7171821.jpg

ちょびりこじゃむ研究所さんのジャムもありましたyo.
ぽってぽったの春うつわ_c0190900_7184057.jpg

「ぽってぽったの春うつわ」

 2011,4/7(thu)-4/9(sat) 11:00-15:00

・器・・・pottepotta
・野菜ジャム・・・ちょびりこ。ジャム研究所

札幌市白石区栄通6丁目7-19 中村宅にて
地下鉄南郷7丁目駅2番出口より徒歩10分
中央バス「月寒東5条7丁目」停より徒歩3分

ぽってぽったの春うつわ_c0190900_7193330.jpg

by chobi-hip | 2011-04-09 07:19 | お店
<< fuwa mochi Cafe CROCE (クローチェ) >>