人気ブログランキング | 話題のタグを見る

適当でいい加減なオンナの巻

適当でいい加減なオンナの巻_c0190900_14355688.jpg

taku(次男)が自分の飲んでいるお茶を写した画像↑
ameriのあけみちんからもらった ちっこい多肉も一緒に写したらしい 笑

 
私は、本当にいい加減なオンナだな~って さっきつくずく感じたので ブログに載せたくなりました。大した事じゃないけどね!ぷぷぷぷ
明日は、町内会の資源回収の日なので新聞やダンボールを黄色いビニールテープでまとめていたんだけど・・・その時にフッっと「ヤッパ!アタシイイカゲンナオンナだわ 笑」と思った。
それはどーいうことかというと・・・・
何年か前にコンビニでパートをしていた時、毎日出るダンボールを同じくらいの大きさにしてまとめて、ビニールテープできゅきゅきゅきゅきゅっっと縛らなければいけないという試練がありました。
私はそーいうのがとても苦手で、同じパートナーの人に教わりながらやっていたのです。
ガッチリ縛れる裏技があって、それを伝授してもらい日々縛っていました。
・・・・・・・・・が!ある時、そのパートナーの方が縛りなおしている所を発見!
げげげげげげ!と思い、ちゃんと出来なくてすみませんといいました。
ちゃんと大きさを揃えないと キュッっと縛れないんです。それを怠ったばかりに・・・直された・・・・・ハッ~とため息。
そんなこんなで、今日・・いい加減な女 私は大きさも揃えずダンボールを縛ったらとんでもない位変!
新聞も全然考えないで積み上げて縛ったらとんでもない事に・・・
でも~そのまま続行して縛った。
自分で気付いているのに直さないわたし。ダメだなぁーーーーなんて思いながらも
明日、そのまま出します。
資源回収の方 すみません。今度はちゃんとコンビニでやっていたように キュッっと縛ります。
by chobi-hip | 2011-02-20 14:54
<< 白くまくん。 own way cafe >>