人気ブログランキング | 話題のタグを見る

R`s HAIR 北野店

R`s HAIR 北野店_c0190900_17311159.jpg

今日、やっとこ美容室に行ってこれました*
白髪染めとカットをして、地肌のパックもしました。
↑これ とってもオススメです。
首の所にタオルを置いてくれて 頭のマッサージしながらパックしてくれるんだ~イエイ♪
R`s HAIR 北野店_c0190900_17333390.jpg

私の髪を かっこよくしてくれる 伊藤くん♪
ちゃんと話を聞いてくれて 似合う髪形にしてくれるので、安心してお任せ。
R`s HAIR 北野店_c0190900_17524227.jpg

今回の白髪染め。
すごい いい色で感動!
後ろを伊藤くんに写してもらったyo~
私の髪は、かなり量が多くてクセ毛で固くて太くて 困った髪質なんだけど。。。
クセを生かした髪型にしてくれました*
美容室で売ってるワックスが とっても使いやすいので、朝仕事に行く時も
髪をぬらして乾かして ワックスをつけてスプレーをして行くので全然めんどくさくない。
髪型で困っている方!是非是非 相談してみてね。
アドバイスしてくれますよ~♪ 

札幌市清田区北野2条3丁目2-13
平日・日祝/9:30~19:30
(パーマ受付18:00)
ご予約優先 011-886-2554
定休日 毎週火曜日・第3月曜日
アルズヘア 北野店

by chobi-hip | 2011-01-21 17:44 | お店
<< orange candy 大笑い♪ >>