人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆_c0190900_6195077.jpg

夏の日ある日の MEON農苑 ロングパリッシュさん。
 
1日ブログ更新しなかったと思ったら もう何日も過ぎていた 笑
毎日仕事に行って帰ってきて~みたいな感じだったので、何もなくて・・・
でも、この前仕事帰りに まりたんとスタバってきました。
ずーーーっと喋って楽しかった*
Rinちゃんのブログを見てからカロリーを気にする様になって、スタバってる時も
カロリー低いの食べよう!とか思って注文したミルクティのシナモンロールか?名前忘れた
が、かなりのカロリーでギョギョギョとなってしまった。
けど食べたよ* ぷぷぷぷ。

小さなうさぎが1つ出来ているので、近々どきどきshopしますね。
興味のある方待っていてください*
by chobi-hip | 2011-01-11 06:32
<< 雑草女に敵なし! apple >>