人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野ばら社 rosliy

野ばら社 rosliy_c0190900_6553765.jpg

野ばら社さん達のアクセ。
大好き!
1番最初に買った 黒のボンボリ*
かわいいしかっこいいし 好き。
来年もかっこかわいーの見つけるぞぉーーーー
 
+++++++++++++++++
今日、仕事収め。
昨日は、まさかの残業で 足が足が・・・・・・・
でも、最後まで頑張りました。
2時半の休憩の時に、私・・腰が痛くて
「腰がいたい・・・」と言うと いっくやよっしーが
腹筋弱ってるんじゃない?背筋鍛えるといんだよね~とか言うので
私が「ハイキング ウオォーキング」とギャグをいうと
テーブルにいたみんなが シーーーーーーーーンっとなった。
あっちゃんもニヤニヤしながら白い目で見てた  笑
同い年のみーちゃんも「あゆあゆやめなさい!」と注意してくる。
私1人で ウケテタ・・・・・・・*obagyagu*
仕事頑張ります。
by chobi-hip | 2010-12-30 07:08
<< ご挨拶。 ほたるdesホタル >>