人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のりちゃんのまんまるポーチ*

のりちゃんのまんまるポーチ*_c0190900_60135.jpg

のりちゃんのまんまるポーチ*_c0190900_602666.jpg

この前、るかっちとまゆみさんとお出掛けした時に るかっちが、のりちゃんのまんまるぽーちで小銭を払っていたのを見て、まゆみさんものりちゃんのまんまるぽーちを出してチロルチョコを
ゆうみちゃんにあげてた。
それを見て、あぁぁぁーあたしも持ってるけど今日はカバンに入ってない!!!と
残念に思った。
さてさて 私のまんまるぽーちには何が入っているかというと!
これです*↓
のりちゃんのまんまるポーチ*_c0190900_642586.jpg

peau de l`Ours(ポードルルス)さんのクリームと
Siesta Labo.さんのクリームが入っているんだぜ! イエイ
みんなそれぞで使い方が違って 面白かった。
 
++++++++++++++++++++++++++++++
のりちゃんのまんまるポーチ*_c0190900_627266.jpg

のりちゃんのまんまるポーチ*_c0190900_6271297.jpg

のりちゃんのまんまるポーチ*_c0190900_6272180.jpg

かわいいものあまいもの~暮らすvol.2」

日時
12月17日(金)、18日(土)
13時~15時

日程変更です
18日(土)13時~15時 一日のみの開催になりました場所
札幌市中央区南19条西11丁目2-16

お車でお越しのお客様は
専用駐車場がございませんので、近隣に迷惑のかからないよう宜しくお願い致します

さぶちゃんのまな板、かわいーのもっていきますね*
待ってます♪
by chobi-hip | 2010-12-15 06:14
<< れみたんのHP aghio〜アギオ >>