人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空飛ぶ さぶちゃんかぼちゃ

空飛ぶ さぶちゃんかぼちゃ_c0190900_728445.jpg

実家に行った時、さぶちゃんに
「おっ!あゆみ!かぼちゃの写真撮ってくれ!」と・・・
畑に行くと かぼちゃがいっぱい飛んでいましたよ。ぷぷぷ
最近、鹿が出没するらしく困った様子のさぶちゃん。
さぶちゃんの作るかぼちゃは本当においしーです*
空飛ぶ さぶちゃんかぼちゃ_c0190900_7324982.jpg

空飛ぶ さぶちゃんかぼちゃ_c0190900_733492.jpg

とうきびもすいかも作っています。
空飛ぶ さぶちゃんかぼちゃ_c0190900_7334525.jpg

裏玄関を出てすぐに見える山。
セミがみーーーーーんみーーーーーーんとかじじじじじじz----とかうるさい山です。
 
by chobi-hip | 2010-08-21 07:35
<< cou cou まだまだ暑いけど >>