人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しいちちゃんの作った石鹸*

しいちちゃんの作った石鹸*_c0190900_6332786.jpg

penpengusaの写真展っぽい時に プレゼントしてくれた しいちちゃんの石鹸。
エタニティウーマン風の匂い。(GAGOME)
顔を洗っている時に ふんわり匂いがして 癒させちゃいます。
優しい匂いの石鹸。
しいちちゃん ありがとーー♪
かくれ家さんで また偶然会えるかな?楽しみにしています*

***************************
しいちちゃんの作った石鹸*_c0190900_641134.jpg

本の整理をしていて 久しぶりにめくった 王 由由さんの本。
すごい懐かしい 優しいキモチが蘇ってきました。
レースやエンジェルアンティークが好きになったきっかけの由由さん。
写真も挿絵も文章も素敵で 大好き。
 
好きのキッカケを作れる人ってすごいな~って思う。
好きがあるから 色んな事頑張ったりするんだろうな・・・うん。
腰痛と疲れが取れない毎日だけど 色んなスキがあるから頑張れちゃう。
今は、おいしーものが食べたい  ←いつもだけど  笑
蒸し蒸しの毎日で、洗濯物が洗っても いやな匂いがして超ストレス。
どうしましょーーーーー
by chobi-hip | 2010-07-21 06:54
<< 大根サラダ vivre sa vie +m... >>