人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏到来ですね。

夏到来ですね。_c0190900_20255753.jpg

暑い日が続いて 北海道も夏!って感じですね~
子供達が小さい時は、朝起きて天気いい!って思ったら「海にいこー」と
高速に乗って 銭函とかにびゅ~っと行ったものです。
・・・・・・・・・・・が・・・今は 全然付き合ってくれません。
昔がなつかしい・・・
なので、今日は富良野と美瑛まで行ってきました。
ラベンダーは まだちょっと早かったみたいで・・・・残念気分。
 
私の背中に どんどん巨大化してきている脂肪か何かの玉があります。
その玉が 今日富良野からの帰り道 何だか痛い気が・・・・・
ずっと前に1回 つぶれて痛くてヒーヒー言って治ったと思ったのに
また出来ちゃって・・・・涙
さぶちゃんも 同じ場所にあって1回切開して 袋ごと玉を取ったのにまた出来てきてる・・・
遺伝か?
でも、同じ場所にできるなんて・・・なぜ?
あーーーーーまた この玉 膿んでつぶれるのか~
痛いべなぁ~やだな~
いつつぶれるのか?恐怖でストレスだぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーー 
by chobi-hip | 2010-06-27 20:43
<< ラマ子 薔薇うさぎ >>