人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薔薇うさぎ

薔薇うさぎ_c0190900_559421.jpg

まゆみさんと薔薇うさぎさんでランチ*
薔薇うさぎさんにランチに行く時は、前の日からどんなメニューなのかな?ってワクワク。
今回のランチもすんごい美味しかった~わおぉ~
薔薇うさぎ_c0190900_6272.jpg

キッシュにサラダにエビチリオクラの肉巻きとか色々
ぺろり~~~んと頂きました。むふっ
デザートは・・大好きな豆乳プリン
薔薇うさぎ_c0190900_634919.jpg

美味しくって美味しくって。
まゆみさんも むは~むはぁ~と美味しすぎて ほえてました  笑 
薔薇うさぎ_c0190900_645537.jpg

お庭の薔薇とうさぎさん♪
薔薇うさぎ_c0190900_652622.jpg

薔薇うさぎさんのスゥエーデンアイビーはこんなに元気だ!うらやましい~~~
薔薇うさぎ_c0190900_663067.jpg

どこを見ても素敵なシーンが写せて ウキウキしちゃいます。
また ランチにいこ~~~~っと♪
薔薇うさぎ_c0190900_673246.jpg

薔薇うさぎ_c0190900_674999.jpg

薔薇うさぎ_c0190900_68211.jpg

お庭のうさぎちゃん達*
cafe 薔薇うさぎ
札幌市手稲区前田2条3丁目7-5
OPEN 毎週水~金(祝日休み)
AM11:00~PM5:00
phone : 011-682-3322
(ランチはできる限り予約でお願いします)

薔薇うさぎ

by chobi-hip | 2010-06-27 06:08 | お店
<< 夏到来ですね。 かくれ家 >>