人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えこりん村のアルパカ

えこりん村のアルパカ_c0190900_69035.jpg

おいしいなぁ~と1匹でパクパク
えこりん村のアルパカ_c0190900_6103678.jpg

おいしいね~と2匹でパクパクパクパク
えこりん村のアルパカ_c0190900_6112674.jpg

おいしいべさと4匹で パクパクパクパクパクパクパクパク
ある日のアルパカちゃん*

******************************
天気予報を見たら、今週いっぱい晴れマークみたいです。
penpengusaの時も晴れだといいなぁ~
サイロはツタが青々として とっても気持ちがいいっすよ。
今回の、写真展っぽい感じ 色んな人にいっぱい助けてもらいました。
感謝の気持ちで いっぱいです。
ちょびの写真・・・・1枚だけあります。
是非、ちょびこの事見てくださいね~♪
もし、ちょびが生きていたら 一緒に写真展でお出迎えしたのになぁーーー笑
楽しい3日間になるように がんばりまぁーーーす。
写真展までに、痩せたかったのに全然痩せれなかった・・・涙。
禁酒もまだ続いているのにな・・・・がびょ~~~ん。
それだけ、中年の脂肪はしぶといということだ!どへぇーーーー
えこりん村のアルパカ_c0190900_6245224.jpg

 
+++++++++++++++++++++++
夏だ祭りだみんなの花展*花の輪 人の輪* 花展

小原流札幌支部22年6月10日(木)~6月15日(火)
前期 10(木)~12(土) 亨のお花が展示されます。
後期 13(日)~15(火)
10:00~19:00
会場:  さっぽろ東急百貨店 9F催事場  
札幌市中央区北4条西2丁目  
011-212-2211
入場料 600円
 
亨(長男21歳)は、高校時代から華道をしていて、この度大学の方も忙しくなってくるので
1回華道をお休みする事になり、一応最後の花展になります。
テーマは花火だそうです。
ameriのあけみちんの所で お花を注文して展示します。
昨日、お花を持ってきたんだけど とっても素敵でした。
どんな風になるのか とっても楽しみだけど・・・
写真展とぶつかるので 行けません  涙
写真展の時に、ご招待券を置いておくので是非 興味のある方見に行ってくださいね*

by chobi-hip | 2010-06-09 06:40
<< penpengusa penpengusa >>