人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cafe 薔薇うさぎ

cafe  薔薇うさぎ_c0190900_6554193.jpg

今年初の 薔薇うさぎさんにれみたんと行ってきました。
お店に入ってすぐ 癒されちゃう 薔薇うさぎさん♪
2人でずーーっと うるさいくらいにかわいいーかわいいーと連呼。

cafe  薔薇うさぎ_c0190900_6573645.jpg

cafe  薔薇うさぎ_c0190900_6575282.jpg

薔薇うさぎさんで育っている お花やグリーンは元気でイキイキしてて すごい。
cafe  薔薇うさぎ_c0190900_659695.jpg

ことりさん達お行儀よく並んで売られていました。 かわいいー
cafe  薔薇うさぎ_c0190900_6595118.jpg

出窓の所 日に向かってお花が咲いてて かわいいー
cafe  薔薇うさぎ_c0190900_705257.jpg

うさぎのキャンドルもかわいいー
cafe  薔薇うさぎ_c0190900_713328.jpg

さてさてお待ちかねのランチ♪
ぜぇーーーんぶ美味しかった。
cafe  薔薇うさぎ_c0190900_722372.jpg

デザートも美味しくて美味しくて
またすぐに行きたくなります。えへへへ
 
penpengusaのフライヤー薇うさぎさんに置かせてもらいました。
ありがとうございます♪
 

札幌市手稲区前田2条3丁目7-5
011-682-3322
毎週 水~金(祝日休)
11:00~17:00
ランチは 予約お願いします。
 
cafe 薔薇うさぎ
by chobi-hip | 2010-04-17 07:05 | お店
<< kenon conserva cafe >>