人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星。

星。_c0190900_6485793.jpg

昨日、カ・シェットさんにお邪魔しました。
ちょびと同じ犬種 ワイヤーフォックスのチャペルくんがお店に出てきてくれました。
ちょっと自信がなかったのだけど・・・・あまりにもちょびににているので撫でてみました。
なつかしい ちょびと同じ毛の感触。
抱っこもしてみました。
すごい久しぶり・・・・
わんこのいる生活の音。
わんこの足音・・・
前は、空耳でちょびの足音が聞こえていたんだけど 今はしない。
全部がなつかしかった。
ありがとうございました。

毎日、カーテンを閉めるとき 空に見える星をみて 一番に見える星を見つけては
1人で「あれは、ちょびの星だ!」とかって言ってる私・・・・
ちょびは、私の心の中で あったかく支えてくれている気がします。

 
今日も1日 がんばろぉーーーーーー
 
**************************:
画像は、フライヤー作りをしてて コレもいいかな?と思って作ったけど
子供達に人気がなかったので やめました  (笑) 
by chobi-hip | 2010-04-05 07:03
<< ほたるdesホタル Nancy >>