人気ブログランキング | 話題のタグを見る

rossa 3 anniversary!

rossa 3 anniversary!_c0190900_655536.jpg

来月でrossaは、3周年を迎えます!

そこで、皆さんへ、「ありがとう。」の気持ちをいっぱい込めて、イベントをしたいと思いマス。私も来てくれた方も一緒に楽しめるイベントになればいいなぁと思っています。

そして今回、イベント場所はrossaではなく私の友人のカフェ a petits pas.で行います。

いつもとは違う空間で雑貨やお洋服を見て楽しんで頂ければと思っています。

イベント詳細 ↓

rossa 3anniversary!

日時 3月22日(月) 11時~17時

場所 a petits pas.

札幌市東区北28条東17丁目3−7 地下鉄元町駅or新道東から徒歩10分。


※ 当日、駐車場はございません。住宅街のため近隣への駐車もご遠慮願います。ご迷惑おかけしますが、どうぞよろしくお願いします。


イベント内容

rosilyの3人から、革小物やアクセサリーなど。

その他、rossaからは、3周年限定 洋服setや、losika ゆうみちゃんのアレンジを含む、限定雑貨set。

rossaとa petits pas.から、癒しグッズset。

a petits pas.からは、お持ち帰り用の焼き菓子、コーヒーなどの販売。

皆さん、お時間ありましたら、ぜひ遊びにいらしてください☆

***********************
kyokaちんの所から コピーしてきました。
お楽しみが満載。
 
 
昨日の朝、階段からドドドドドドドドドーーーっと落ちてしまいました。
昨日は我慢出来る痛みだったけど・・・
今日は、昨日に増して体中痛いっす。
おしりにアオタンも出来て・・・涙。
腕もいたい。。。
やっぱり歳のせいで 次の日にでるんですね・・・
仕事できるべか?  笑
by chobi-hip | 2010-03-19 07:02 | お店
<< chata 思った事が当たった。 >>