人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミモザのリース

ミモザのリース_c0190900_18583231.jpg

Ryoが 華道で使ったお花を持ち帰ってきました。
ミモザがいーーーーーっぱい♪
ミニのリースをチマチマ 作りました。
下手くそだけど 可愛い*
ミモザのリース_c0190900_1954503.jpg

ほたるさんに貰った 素敵な紙モノと 一緒に カシャ。
かわいいー
ミモザのリース_c0190900_2025643.jpg

医療棚の扉にぶらさげて カシャ。
可愛い*

***************************
昨日は、 HACHIと 私の中のあなた のDVDを観て 色々想いました。
映画の内容とは関係ないけど・・
私は、人と会話するのが苦手で・・・何を話していいか分からない  笑
話方が 昔からトロイので、それがコンプレックスで 人との会話が苦手になりました。
克服しようとおもったけど・・・やっぱり会話は苦手です。
だから、お喋り上手 笑わせ上手な人と話をすると 見とれてしまう自分がいます。
私もいつか・・・ペラペラペラペラ 話をしてみんなを笑わせたいな♪
な~~~んて思ったりして! 
by chobi-hip | 2010-02-24 20:22
<< cocoa ぽっとまっと* >>