人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Smileのmihoちゃんち*

Smileのmihoちゃんちが「ネットで始めるおうちショップ」 という本に掲載する事になりました。~3/31に発売☆ 楽しみです。
mihoちゃんが作っている「豆乳石鹸」をずっと愛用していて、お友達にも頼まれたのでmihoちゃんちまで取りに行ってきました♪
一足お先に 見せてもらっちゃいました。イエイ
Smileのmihoちゃんち*_c0190900_17411861.jpg

いつもいつも頑張っているmihoちゃん。
今回も、すごぉーいステキなお部屋になっていました。
Smileのmihoちゃんち*_c0190900_17421433.jpg

mihoちゃんの作業部屋は、使いやすく整理されててすごい!
Smileのmihoちゃんち*_c0190900_17425573.jpg

Smileのmihoちゃんち*_c0190900_17432243.jpg

どんぐりちゃん
Smileのmihoちゃんち*_c0190900_17434133.jpg

ストーブちゃん
Smileのmihoちゃんち*_c0190900_17442073.jpg

エッフェル塔
Smileのmihoちゃんち*_c0190900_17444236.jpg

あずましいピンクッション  私も使ってます。
Smileのmihoちゃんち*_c0190900_17451715.jpg

コレはバーバラのボトル。
並べると すごいかわいいーー*
Smileのmihoちゃんち*_c0190900_17462392.jpg

この奥が mihoちゃんの作業部屋。
床も自分ではって すごかった!
Smileのmihoちゃんち*_c0190900_17472879.jpg

こんな感じ。
とってもステキだ!
私も床張りたくなったぜ。
Smileのmihoちゃんち*_c0190900_1748434.jpg

mihoちゃんの今年のテーマはグリーンという事で とっても明るい可愛いステキな雰囲気。
Smileのmihoちゃんち*_c0190900_17485114.jpg

Smileのmihoちゃんち*_c0190900_1749169.jpg

mihoちゃんちの娘の nanamiちゃん。
小学5年生。ちっこい頃から知ってる 可愛いこ。
久しぶりに会ったら すっかりお姉さんになってて かわいいー♪
笑顔が最高!
Smileのmihoちゃんち*_c0190900_17503586.jpg

nanamiちゃんお昼に玉子焼きを作ってくれました。
お料理が好きなんだって~ とってもとっても美味しかった。
ご馳走様。
Smileのmihoちゃんち*_c0190900_17515433.jpg

Smileのmihoちゃんち*_c0190900_1752869.jpg

ステキなコーナーをパチパチ写してきました。
Smileのmihoちゃんち*_c0190900_17524099.jpg

Smileのmihoちゃんち*_c0190900_17525441.jpg

Smileのmihoちゃんち*_c0190900_1753579.jpg

Smileのmihoちゃんち*_c0190900_17532185.jpg

本が出るの楽しみ。
是非、見てくださいね★
Smileのmihoちゃんち*_c0190900_17535429.jpg

by chobi-hip | 2010-01-15 17:54
<< ぽっとまっと ねぇ~ちょび♪こっちむいて♪ >>