人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいいもの。

かわいいもの。_c0190900_6535169.jpg

LITTLEさんで買った、ちょー可愛いユーカリの葉のドライと ほたるさんで買った
ちょー可愛いイロの窓枠
なんか可愛くって可愛くって嬉しいキモチ
かわいいもの。_c0190900_656440.jpg

このぽっちもかわいいー♪
かわいいもの。_c0190900_6565343.jpg

こっちもLITTLEさんで買った、ユーカリのドライと、ほたるさんで買った
じゃらんじゃらんの窓枠。
ステキだぁぁぁぁー 
 

 
****************************
何かやる気のない日や、辛い日でも かわいいーものを見たりしたら
一瞬でも元気になる事があります。
私のブログを通して かわいいーとか思ってくれて 心の中からポワンっと目に見えない何かを自分の中で感じてくれたら嬉しいです。
 
by chobi-hip | 2010-01-06 06:58
<< Nancy ぽっとまっと作り。 >>