人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すきなイロ

すきなイロ_c0190900_1949610.jpg

この間、るかっちに会った時にもらった プレゼント*
あゆたんに似合うと思って♪だって~
嬉しい★
好きな色・・・とっても、はきやすくて 気持ちがいい。
でも・・・汚くなるのがもったいない・・・。
ありがと~ るかっち!イエイ
 
*******************
月曜日は いつもより早く 8時出勤なので大変です。
しかも今日は、雪が降っていたから早く出なきゃ~ってな感じで ドキドキ。
職場に着いたのが 7時40分と・・・早く着き過ぎた   笑
これから数ヶ月 雪道との戦いだぁー
みなさん気をつけようね。
 
昨日、少しやる気を出したふりをして ポットマットの布あわせをしてみた。
布はいっぱいあるのに どうもシックリこないのはなぜだろう?
でも、6枚位の布あわせが出来て 1人でかわい~と言ってみました。
後は、レースとか~糸とか~羊毛とか~毛糸とか~縫いこんでいこうと思う。
やる気がほしぃーーーーー
来年の目標は! カメラのbagを作る。
どんな風に作ろうかなぁ~~~~?
今、持ってるカメラのリュック へんてこでウケルんだ。
でも、一応 kissのリュックなんだぜ。
あとは・・・chobi-hipのかわいいーカレンダーを作る。
あとは・・・壁に漆喰を塗ったり タイルやレンガを敷いて ガーデンコーナーを作る。
あとは・・・庭もちゃんとやる。
思ってるだけで、また食べ歩きして終わりかな~  笑
 
とりあえず 仕事がんばろう。
by chobi-hip | 2009-12-21 20:12
<< ぽっとまっと こころのたね >>