人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空 cafe

空 cafe_c0190900_6493481.jpg

昨日、まりたんと 空 cafe にランチに行ってきました。
まりたんの食べた レディースセット グラタンやらポークチャップやらコラーゲンスープやらデザートやら飲み物やら盛りだくさん付いていました。
こりゃ~美味しいわ★
今度食べよ~っと。
空 cafe_c0190900_6525742.jpg

私はエスカロップ。
まりたんに写真撮影手伝ってもらいました  笑
空 cafe_c0190900_6534228.jpg

うひゃ~美味しそう♪
コラーゲンスープもついてて ウマウマです。
そんなこんなで写真を写していたら お隣のテーブルのカップルさんに「何をされているんですか?」と言われ
 ブログでイロイロ紹介しているんですと 少し話をしました。
そしたら、その方達もイロイロなお仕事をされているそうで HP を教えてもらいました。
ちょっとした 繋がりもあって びっくり!
是非 HP に遊びにいってみてください。
 
空 cafe_c0190900_795135.jpg

 
空 cafe 
by chobi-hip | 2009-12-02 07:09 | お店
<< Co.zy ちょびこ >>