人気ブログランキング | 話題のタグを見る

po- to- bo

po- to- bo_c0190900_5294592.jpg

れみたんと、ル-ス.ロウで行われていた po- to- bo さんの作品展に行ってきました♪
とってもステキな空間で 一気に乙女ココロに変身っす。 
レースの小皿
po- to- bo_c0190900_5321252.jpg

このシリーズの長方形のお皿を持っている私・・・
シリーズで揃えたくなります。
po- to- bo_c0190900_5333931.jpg

このころころころり~んの花瓶も 何とも可愛い♪
po- to- bo_c0190900_5345353.jpg

po- to- bo_c0190900_535766.jpg

この器で あつあつのおいしーのが食べたいなぁ~
po- to- bo_c0190900_5355210.jpg

レンガのおうち 
po- to- bo_c0190900_5364084.jpg

po- to- bo_c0190900_5365621.jpg

はなこちゃん 色んなのがあって 楽しくって可愛くって
れみたんはピンクの 私は黒の はなこちゃんを買ってきました。
お花を生ける小さな陶器 はなこちゃん* キュート
po- to- bo_c0190900_5384556.jpg

キャンドルを置く 陶器
キャンドルを灯すと すんごいステキで ほほほほ~~~~とうなってしまう。
po- to- bo_c0190900_540325.jpg

大好きなコトリシリーズ♪
超かわいいのを買ってきました。 えへへへへ
po- to- bo_c0190900_541884.jpg

ひらひらのお皿 
po- to- bo_c0190900_5415280.jpg

ヘアゴムも 髪が長かったら集めたい。
とってもステキーーーー
po- to- bo_c0190900_5424739.jpg

po- to- bo_c0190900_543226.jpg

1番最初にココロヒカレタ 茶碗。
手にとって見てもらいたいです。

po- to- bo_c0190900_5444078.jpg

アロマスタンド
いつか欲しい 1点。
po- to- bo_c0190900_5462771.jpg

とってもステキな空間で
po- to- bo_c0190900_547017.jpg

スゥイーーートな知子さん★ とっても似合ってしました。
po- to- bo_c0190900_5482322.jpg

po- to- bo_c0190900_5484147.jpg

 作品展は 11月29日で終了しました。
po-to-boさんの週末ミニshopに遊びに行ってみてくださいね♪
po-to-bo mini shop

札幌市豊平区月寒西3条7丁目4-1
011-854-5828

営業日  金・土・日
営業時間 12:00~17:00
(臨時休業の場合は「お知らせ」ページにてお知らせします。事前にご確認下さい。)
 
po-to-bo
by chobi-hip | 2009-12-01 05:50 | お店
<< 夢み屋 ちょびのいたずら* >>