人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オットが私を連れて行きたかったという所。

今日、とってもお天気が良かった。
朝、誰も起きてこなかったのでチクチクしてたら、オットが起きてきて
どっかに行こうと・・・・
でも、今日はりょう(長男)と、お風呂のカビキラーをするという約束をしていたので、(私はだらしないのだけど。。。長男は綺麗好き  笑) りょうに怒られるから・・・と言った。
そうこうしてたら、りょうが起きてきたので
「おかん おとうと出掛けたいんだけど・・・」というと
「えぇぇーおかん今日は掃除するからねって言ってたじゃん」と・・・
やっぱり覚えていたか!
でも、すぐに 行ってきてもいいよと・・・・むふふふ
私は、洞爺湖に行ってみたいな~って考えていたんだけど。。。
オットが「おかんを連れて行きたい所があると」いうので
行ってみたところは・・・・・・
オットが私を連れて行きたかったという所。_c0190900_19513869.jpg

オットが私を連れて行きたかったという所。_c0190900_19515664.jpg

オットが私を連れて行きたかったという所。_c0190900_19521663.jpg

ここでした。  笑
その後、苫小牧のホッキを食べに行こうと・・・・・何かドライブインみたいな所に入って
ホッキ定食を食べました。
その後、三ツ星さんに寄って ロールケーキと taku(高1)に ギャグでくまさんのぱんを買って、札幌まで戻って 可愛いcafeに行きました。
 
オットが私を連れて行きたかったという所。_c0190900_1956832.jpg

何だか、ちょびに似てる。 
by chobi-hip | 2009-09-27 19:56
<< くるみちゃん。 ぽんぽんぽん >>