人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさぎさん

うさぎさん_c0190900_7563254.jpg

ふんわふわの  でも硬い(笑) うさぎさんが出来ました*
ちょっと耳を大きくして!むふっ
うさぎさん_c0190900_7583627.jpg

 
***************************
ちょびの事で、沢山心配をかけているみたいですみませんでした。
この間、「天国で君に逢えたら」っていうドラマをみて
色々心の整理が出来た気がします。
昨日、sei*ちゃんと少し話しをして 優しい気持ちにもなれました。
心のどこかで
「病院を変えたら もしかして・・・」とか ずっと頭の隅にあった自分。
でも、ちょびが家に来てから ずーーーっと通っていた病院。
病気は 1度もしなかったけど、トリーミングで2ヶ月に1回は行ってた病院だから とっても可愛がってもらっていた事。
いつも見守っていてくれた病院なんだから、だから一生懸命 ちょびを治そうとしてくれたと思います。
sei*ちゃんが、何も知らない病院で天国に逝くのは絶対淋しいよって・・・!
ちょびの事を可愛がってくれてた先生やスタッフ達に見守られて 天国に逝ったちょび。
そうなんです。。。。夜中まで一生懸命 手術をしてくれたんです。
結果は、ダメだったけど けど・・・きちんと受け止める事ができます。
また、時々 ちょびの画像を載せると思うけど、かわい~おもしろーいってみてくださいね。
 
by chobi-hip | 2009-09-26 08:17
<< ぽんぽんぽん せつこさんのパン >>