人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かくれ家さんでのフリマ終わりました。

かくれ家さんでのフリマ終わりました。_c0190900_21593038.jpg

今日は、お天気になって本当に良かったです。
 
たくさんの人とお話出来て 楽しい1日になりました。
ブログみていますよ~とか、楽しみにしていますね^^とか
あ~~~~~~嬉しいなぁ~ってココロから思いました。
ありがとうございます♪
 
イベントに参加させてもらう度に、いつもいつも感動します。
主催してくれる方の人柄や、頑張っている姿。
微力な 私ですが、素敵な方達のイベントに参加させてもらえる事、本当に感謝します。
時間を作ってくれて 足を運んでくれる お客さんにも本当に ありがとうの気持ちでいっぱいです。
また、どこかで会えるのを楽しみにしていますね★
 
明日は、 「小さなしあわせ展」です。
どーぞよろしくお願いします。
かくれ家さんでのフリマ終わりました。_c0190900_22121615.jpg

 
***************************
明日は、ちょびの月命日。
突然、襲ってくる深い悲しみ・・・・ 負けません。
by chobi-hip | 2009-09-17 22:16
<< 小さなしあわせ展 かくれ家 >>