人気ブログランキング | 話題のタグを見る

minoru meshi

minoru meshi_c0190900_7195957.jpg

8月の話・・・
あゆっちとメールのやり取りをしてて、急に久しぶりにお休みが合ったからだしランチにいくべしって事で
minoru meshiさんに行ってきました。
毎月 ランチのパスタメニューが変わるので 楽しみで仕方ありません。
minoru meshi_c0190900_726364.jpg

おいしーアスパラとコーンのパスタ。
いやぁ~~美味しかった♪
minoru meshi_c0190900_7274121.jpg

デザートのチーズケーキとシャーベット
本格的で 超おいしーーー
ランチのデザートじゃなくて  いっぱい食べたくなります。  笑
minoru meshi_c0190900_7295164.jpg

お待ちかねのカプチーノ
すごい美味しい^^
ランチの飲み物で こんなにお洒落なカプチーノが飲めるなんて最高っす。
 
9月のランチも食べに行ったので また更新しますね^^
これまた 美味しかった!
minoru meshi_c0190900_7341017.jpg
 
 
minoru meshi
by chobi-hip | 2009-09-13 07:31 | お店
<< さぶちゃんのかぼちゃ 空 cafe >>