人気ブログランキング | 話題のタグを見る

江別の陶芸市

江別の陶芸市_c0190900_6463113.jpg

もう 随分前ですが 職場のお友達の かおりんと陶芸市に行ってきました♪
かおりんの車は、真っ赤なBMW★
超かっこいいーーー  助手席で優雅な気分  むふっ
まず、腹ごしらえで 六花亭に寄ってピザを食べました。
美味しかった~ ひとしきりお喋りをして いざ 江別!
江別の陶芸市_c0190900_6503154.jpg

大好きなpotte pottaのmizueちゃんのブース♪
人気があって いっぱい人がいました^^
江別の陶芸市_c0190900_6514245.jpg

かわいいーおうちを買ってきました。
江別の陶芸市_c0190900_6522970.jpg

私の好みにぴったりの 作家さんの作品に出会って 嬉しくなりました。
石川 裕信さんといいます。
この急須に 一目ぼれをして買ってきました。
江別の陶芸市_c0190900_654397.jpg

江別の陶芸市_c0190900_6541870.jpg

江別の陶芸市_c0190900_6543977.jpg

お皿とかも 超可愛くって 感動!
お財布がさびしかったので 買ってこれなかったのだけど。。。。。
来年は是非 欲しいなぁ~
江別の陶芸市_c0190900_6555522.jpg

 
マグも もち手とか可愛くって 欲しかった^^
 
来年会えますよーーーに!
by chobi-hip | 2009-09-13 06:56
<< 空 cafe あじさいロード >>